怒りには注意する | まずはデートクラブに登録して、質のいい女性と出会おう
「まずはデートクラブに登録して、質のいい女性と出会おう」のイメージです。

怒りには注意する

「怒りには注意する」のイメージです。

女性とデートクラブで出会ったあと、すぐにデートの約束をすることになると思います。
そしていざデートとなったときに、絶対にしてはいけない行動があります。

その行動というのは「怒る」ことです。
デート中には意外とトラブルが起こることも多いでしょう。
その際にあなたがイライラしている素振りを見せたり、あと誰かに対して怒った態度で接したりするのは、けしていいことではありません。

たとえば女性と一緒に食事をすることになると思います。
その際にもし店員さんが机に水をこぼしてしまったらどうしますか?
ここで普通に怒りの感情を見せてしまえば、もう台無しです。
「え、この人怖い人だな」「すごく怒りっぽい人だな」
といった感情を相手の女性に与えてしまうことになります。
もちろん店員のミスに対して怒鳴り散らしたりするようなことは、さらに悪い印象を与えかねません。
だから基本的にはどんなことがあったとしても、優しく話しかけてあげることを意識してください。
あなたが出した感情というのはまさにあなた自身を印象付ける要素になるので、怒ることが多い人ほどデートクラブの女性とデートする際には意識的に注意しなければいけません。

そしてミスをした人の悪口などを女性とシェアしないようにしてください。
人の悪口は、実際に喋った人の印象を悪くさせてしまいます。
つまり悪口を喋れば喋るほど、あなたはどんどん相手の女性から嫌な奴だと思われてしまうでしょう。
もちろん人の悪口だけではなく、物や景色などあらゆる対象であってもできるかぎり喋ることは我慢してください。